第1回 まとめロワイヤル

ルール説明

2ちゃんねるまとめブログから、勝手に色々集計して勝手に勝負させてみるという企画です。
第1回目のテーマは、更新記事数。 集計日:6月12日(木)
勝手にこちら側で集計させて頂きますので、ブログ様側は特に何もして頂かなくて結構です。
もしここの存在にお気づきになられた方は、明日だけ更新を頑張るというのもアリです。
今回は記事の質とかは全く関係なしで、記事数だけで計算します。
一度投稿された後に削除された記事や、管理人からのお知らせ等の記事は除外させて頂きます。
スレの内容などが異なるため、今回はVIPブログ限定とさせて頂きます。
それと、それぞれのブログの更新頻度に差があるため、今回は3ブログで1組とさせて頂きました。
力が均等になるように勝手に割り振った結果です。以下をどうぞ

・Aチーム VIPPERな俺 ハムスター速報 2ろぐ イミフwwうはwwwおkwww

・Bチーム カナ速 神速(´・ω・)VIP ベア速

・Cチーム かそログ ワラノート ぬる速

・Dチーム 喪男の書き留めたい事。 ニュー速VIPブログ3 なんたらかんたら

・Eチーム おはようwwお前らwwww スチーム速報 VIP VIPワイドガイド

・Fチーム のとーりあす F速VIP(・ω・)y-〜 アフォBlog

・Gチーム カゼタカ2ブログch 厳選1スレ 無題のドキュメント

・Hチーム ぶる速-VIP ささやかな楽しみ アルカン速報

以上です。

 


inserted by FC2 system