第2回 まとめロワイヤル

ルール説明

2ちゃんねるまとめブログから、勝手に色々集計して勝手に勝負させてみるという企画です。
第2回目のテーマは、はてなブックマーク。 集計日:10月26日(日) ※都合により変更させて頂きました
勝手にこちら側で集計させて頂きますので、ブログ様側は特に何もして頂かなくて結構です。
もしここの存在にお気づきになられた方は、その日だけ更新を頑張るというのもアリです。
今回は当日更新された記事のはてなブックマーク数により判定致します。
過去の記事へのブックマークは加算されません。
当日投稿された記事が翌日にブックマークされたものも加算されません。
今回は新規ブログ様をいくつか追加させて頂きました。
それに伴いこちら側で力の差を考慮してしチーム分けさせて頂きました。

・Aチーム VIPPERな俺 噂のジョニー 厳選1スレ クソスレドンキーノ

・Bチーム カナ速 カゼタカ2ブログch V速ニュップ

・Cチーム かそログ 翠星石のギャルゲーブログ なんたらかんたら

・Dチーム F速VIP(・ω・)y-〜 VIPワイドガイド あんそく

・Eチーム ハムスター速報 2ろぐ スチーム速報 VIP ワラノート

・Fチーム アフォBlog 暇人\(^o^)/速報 ゴールデンタイムズ速報

・Gチーム 無題のドキュメント ベア速 ニュー速VIPブログ3 ぶる速-VIP

・Hチーム のとーりあす アルカン速報 神速(´・ω・)VIP 喪男の書き留めたい事。

以上です。


inserted by FC2 system